Friday, March 23, 2007

Style Network



この結婚式はカウアイ島の豪華クルーズ船で行われました。船のリゾートになっており、合計14フロアで中にはレストラン、ショッピングセンター、プールなどがあり、あまりの規模の大きさに私もびっくりしました。方向音痴なもので、迷子が心配でしたが、、。この結婚式は全米No.1のファッション番組、Style Networkの2時間スペシャル番組の収録でもありました。番組名は"How Do I Look?"といって、普段あまりおしゃれをしないカップルに友達が衣装などを選び変身させる企画です。これのウェディングバージョンとのことでした。テレビの収録現場での結婚式撮影&クルーズ船での撮影と初めてでしたが、貴重な経験でした。テレビ収録の邪魔にならぬように撮影にかなり気を使いましたけどね。昨年12月に全米で放映されたのですが、なんと「!」私の写真も10枚ほどテレビで流れました!テレビ局のウェブサイトやホノルルの新聞などにも"Hiko from VISIONARI"と紹介までしてもらいまして、嬉しい限りです!!!

No comments: