Friday, March 23, 2007

California Wedding


VISIONARIのJONとMIKEが昨年カリフォルニアで撮影したものがPacific Rim Weddings Magazineに取り上げられました。カップルはハワイからだったので、ハワイの花嫁さんたちにカリフォルニアウェディングを紹介する内容でした。ちなみにこのカップルは"Biggest Loser"と言うアメリカのテレビ番組に出演しておりました。ダイエットの番組で、2組のカップルが9ヶ月でどれだけ体重を落とせるかを競う内容の番組でした。勝つことは出来ませんでしたが、花嫁さんは新しいドレスを手に入れないといけないほどサイズを落としたそうです。ウェディング当日には、最初にJONとMIKEが会った時からは別人のようだったそうです。それぞれのカップルにストーリーがあるのでウェディングは面白いですね。

No comments: