Thursday, March 22, 2007

Pucci



こちらもNeiman Marcusでのイベントでした。イタリアの有名ファッションデザイナー、エミリオプッチのファッションショーでした。素敵なドレスがたくさん紹介されていました。でも、さすがはモデルさんたち。仕事なので当たり前なのですが撮られ慣れていますね。ただ、次から次へと音楽に合わせてテンポ良くモデルさんたちが入れ替わるので、一瞬も気を抜かないように連射!早い撮影でしたが、集中するのでちょっと疲れました。このイベントを担当した方も私の写真を気に入ってくれて、イタリアまで持っていってくれました。自分の写真がイタリアに、、、と思うとやはり嬉しいですね。今度は私自身もイタリアに行ってみたいですね。

No comments: