Wednesday, March 21, 2007

Lanikuhonua



ヤシの木、青い空、ビーチ。まさにハワイウェディングですね!ここはアメリカ本土の人やローカルにも大人気のロケーションです。Lanikuhonua(ラニクホヌア)といって、実は皆さんご存知のパラダイスコーブクリスタルチャペルのすぐ隣です。同じ敷地内か?と思うほど真隣です。個人的にこのロケーションはお気に入りです。緑もたくさんあるし、すぐ目の前に砂浜ビーチ。撮影スポットが満載!!!チャペルも良いけど、こうやって自分たちのテーマに合わせて式場をセッティングをするのは素晴らしいですね。

こちらもスライドショーを作りました。見たい方はここをクリックしてください。

No comments: