Tuesday, November 25, 2008

LOST in front of my house?!?!

結婚式とは無関係ですが、アメリカや日本でも大人気のテレビシリーズLOST。いよいよSeason 5が来年1月にアメリカでは放映されます!大半の撮影がオアフ島で行われているため、ここ数ヶ月間、撮影現場などを通り過ぎる事が多々ありました。そしてこの夏ですが、なんか家の前が騒がしく、、、。なんと家の目の前のアパートが撮影現場となっておりました。たまたま、私の兄もいたのですが、二人で「おぉ。」実は、二人とも見ていないので何とも言えないのですが、とりあえず名前はよく聞いていたので、ベランダから数枚。どちらかというと、撮影隊や照明などに興味を示していた私でした。映画のセットなんかで仕事ができたら楽しそう。また、最近では、こういったテレビ番組や映画の広告の写真などもかなりカッコイイものが多いですねー。

かなり単純な私なのですが、撮影現場を見てから、"LOST"に興味を持ち始めました。来年1月までにSeason 1〜4を見終わらねば、、、。写真のシーンが早く見たいですねー。














No comments: