Friday, November 21, 2008

La Pietra with Rina & Gavin

今年も早いこと、、、もうすぐ秋も終わりですね。アメリカは大統領選挙の熱も静まりつつ、町はだんだんクリスマスの雰囲気が漂い始めております。10、11月とウェディングシーズンで、忙しくも、楽しい撮影の日々を過ごしております。さて、今回のアップは先月撮影のものです。Rina & Gavinは私が以前撮影した花嫁の紹介でした。紹介していただけて、幸いです。感謝、感謝。
二人はまず Kahala Hotel でお支度をし、挙式前にLa Pietra(ラ・ピエトラ)での撮影を行いました。こちらはなんと、花嫁様の母校でした。子供のころ遊んだ緑たくさんのお庭や、門の前などで撮影いたしました。

CLICK HERE for slideshow!!!


まずはホテルのお部屋で。




庭で木々を背景に。風も見方をしてくれて、ベールもきれいに流す事ができました。




門の前での一枚。とってもきれいな光が差し込んでおりました。




挙式はCentral Union大聖堂にて。




レセプションはKahala Hotelにて。とってもかわいい一瞬です。




暗くなってきた頃に二人だけでビーチを。朝から丸一日の撮影にも関わらず、とっても楽しく元気いっぱいで結婚式を楽しんでいた花嫁様が印象的でした。挙式当日は思いっきり楽しんでこそ、Happy Weddingですね!

No comments: