Wednesday, April 1, 2009

Lanai

モーガンです!仕事でまたラナイ島に行きました。お客さんはラナイの Four Seasons at Manele Bay で挙式されました。カップルはアメリカ本土にお住まいですが、ハワイでめぐり会った記念で、ハワイ挙式を挙げるのがご希望でした。ハワイらしくビーチで Wedding をしました。”楽しそうに撮ってください。”って頼まれて、最初は緊張しましたが、お二人とお話ししているうちに、僕の緊張もなく無事に撮影出来ました。とても面白い二人だったので一日があっという間に過ぎていきました。
挙式の写真は後日にのせますので、楽しみに待っててくださいね。

Slideshow はこちらへ Lindsey and Pierce

行ってきます!




No comments: