Thursday, February 7, 2008

HAPA guitarist - Barry Flanagan

さて、今回は、ハワイのグラミー賞とも呼ばれる「Na Hoku Hanohano Awards」を受賞したことのある「HAPA」のギタリストBarry Flanaganの結婚式を撮影することができたので紹介したいと思います。昨年末に日本でもツアーを行ったそうです。レコーディング、ツアー、コンサートと多忙なスケジュールのBarryは、彼女とビーチで誓いの言葉を交わすだけのとても静かでシンプルな挙式が希望でした。衣装もシンプルで、小物もブーケとマイリレイのみ。「お互いがいればそれでいい」と。やはり一番だいじなのは結婚を誓う二人の気持ちですね。
なんと、ゲストも4人だけだったのですが、実はみんなには挙式をするとは伝えずに、「とにかくすぐにビーチに来て」、と伝えたそうです。なので、写真でも見えますが、運動着姿のブライズメイドもいます。(笑)とても微笑ましいウェディングでした。













1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.