Friday, September 14, 2007

San Francisco, California

初めて、サンフランシスコに行ってきました!サンフランシスコには以前から行ってみたかったので、とても楽しみでした。ホテルはマリオット。ロケーションもすごく便利でした。アートが盛んな町で、あらゆるところにミュージシャンや芸術家、みんな自分を自由に表現しています。町並みもお洒落で、とにかく色んなお店がいっぱい。レストランもたくさんあり、チャイナタウンやリトルイタリー、様々なカルチャーがミックスした町です。「一度住んでみてもいいかも」と、思いました。

そんな町での結婚式。
色んなロケーションで撮影ができました!
Click here for slideshow!!!

ベイブリッジを背景に。


とてもすてきな教会でした。


新郎新婦のリムジンを追いかけながらの一枚。個人的に、この写真の雰囲気好きです。


Cupid's Arrowにて。町のあらゆる所に芸術品があります。楽しい町ですね。


レセプションはOld Federal Buildingにて行いました。とてもきれいな建物でした。

2 comments:

Anonymous said...

when did you go?
Im down in SF right now!going back to Japan tomorrow ne.

Anonymous said...

I'm wondering what kind of lens you used for the bow and arrow shot but not expecting an answer ;-) In all seriousness though I hope things are going well for you. Really.