Wednesday, September 17, 2008

Bayer Estate - Night portraits

みんなが楽しく踊ってる間、ビーチに向かう途中の二人に数枚撮影して欲しいと。とてもすてきな結婚式でした。すてきな写真もたくさん撮れました!Christie & Pattonに感謝&おめでとうです!

スライドショーのリンクです。
!!!Click Here for Slideshow!!!





ビーチに行ったら、月がちょうどのぞいていました。


Bayer Estate - Reception

さて、夜になるとまたすてきな雰囲気に変わるBayer Estate。キャンドルやライトを使って色んな雰囲気作りができますね。



花嫁こだわりのケーキです!「白黒」&「羽」をテーマにしたケーキが欲しいとCake Lavaに依頼したそうです。以前も紹介しましたがユニークなデザインでハワイでも大人気です。


ケーキカットは新郎のサーベルで!


新郎が花嫁のガーターを口だけで外す。これもアメリカンウェディングでは定番ですが、、。(誰が考えたんでしょう?)楽しいイベントの一つです。


最後は、お母さんもみーんな、踊っておりました。

Bayer Estate - Portraits

挙式後すぐに二人だけを連れてお家の前にある庭で撮影を行いました。家族やお友達のみんなはビーチサイドでカクテルをエンジョイしておりました。





こちらは入り口のゲート前にて撮影。木でできた手作り感と緑がとってもきれいです。

Bayer Estate - The Ceremony

Bayer Estateのガーデンでの挙式です。家の中は暖かい雰囲気で、すぐ後ろには緑いっぱいのガーデンと海が目の前に。最高のローケションですね!

母親と一緒に。家の中からガーデンに出発。



今回は緑をバックにセッティングをしておりました。後ろの木にはシャンデリアのような飾りを。





みんなのサーベルの下をくぐってキスを。

Bayer Estate - The Groom's Room

新郎はアメリカ海軍のマリーンズです。グルームズメンのみんなも海軍に入っており、みなユニフォームで挙式に。ちょっとハリウッド映画気分になった私です。



新郎は挙式前に花嫁の姿を見ぬように、1階の部屋で準備を。




Bayer Estate - The Bride's Room

みなさん、お久しぶりです。夏も終わりましたね。
ハワイも少しづつ風が戻り涼しい今日この頃です。
夏のVisionariはローカル挙式で大忙し!!!
さて、今回紹介するのは先月、Mikeともう一人のフォトグラファーのMike(ダブルMikeです)と一緒に、最近お気に入りのBayer Estateにて撮影した挙式です。花嫁のChristieはハワイでもトップのビデオグラファーであるAngel De Armasとも撮影をしているビデオグラファーです。ロサンゼルスのMTVのテレビ番組の制作を多数手がけたり、ハワイの大学でドキュメンタリーフィルムを制作し受賞するなど、大活躍です!そんなキャリア+モデルさんのようにきれいで、我々Visionariのみんな気合いを入れて撮影に挑みました!

2階のブライズルームにて。




とってもきれいな光が差し込む窓。




アメリカ本土から来てくれたブライズメイド達と一緒に。みんな本当に楽しんでくれて、自然な表情をたくさんとらえることができました。