Wednesday, June 11, 2008

June Bride

「あ」っという間に6月も第2週ですね。さすがはジューンブライド、6月は忙しいです!現在もVisionariのみんな、パソコンに向かって編集などがんばっております。私もアルバム制作、終わりました!さて、そのアルバムから今日の一枚です。

Sunday, June 1, 2008

Mandarin Oriental Tokyo 4

続けて、披露宴&2次会パーティーです。披露宴はゴージャスなボールルームにて行われました。シャンデリアがとても印象的でした。




2次会は日本橋三井タワー内にあるWired Cafe Newsにて。ここからは我々もパーティーに参加させてもらいました。ゲーム盛りだくさんのとても楽しいパーティーでした。本当にありがとうございます!

バーでは二人への"HAPPY WEDDING"のメッセージと挙式日が。


パーティードレスに着替えて、もう一度ケーキカット!

Mandarin Oriental Tokyo 3

今日は一気にアップします!まずは、マンダリンオリエンタル東京でのホテル内撮影から数枚。カッコ良いロケーションがたくさんあり、もっともっと時間が欲しいくらいでした。

ホテルの下の階のレストラン付近にて。ラウンジのような場所でソファーを見つけました。



こちらの2枚はジョン撮影。きれいですね。